大好きなダータ | 平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

あ(ら)ほーでしたがアラフィフになりましたどうですか半世紀ですよ!人生いちどきり。やったる。犯罪以外はやったる。

屁藻は以前、携帯タルビーくんを無くし

仕方なくガキンチョの使うスイーツという機種にした。

みなさんもご存知であろう。



ところがだ。





どうやらこの携帯、ダータでもってきちゃったらしいのだ



屁藻はダータがだいすきだ。

最初は、AUショップでお金を払うもんだと思っていたのに

閉店間際でもあり、手続きをして携帯をもらって

「ではありがとうございました」という店員さんのお声によって

帰ってきてしまった。

ブライアンと二人で、きっと引き落としなのだろうと思っていた。

思っていたが、一向に明細に金額とかがでてこない。



一年が過ぎた。



今日、ブライアンのお仕事仲間がAUショップに行き

水没した携帯の機種変更をしたのだそうだ。

そしたら、そこでお金を請求されたのだそうだ。



やったねダータ確定



だったら高いにすりゃよかったよ

いやいや、そんなことをいってはイカンザキ!