スーパー銭湯ご開帳 | 平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

あ(ら)ほーでしたがアラフィフになりましたどうですか半世紀ですよ!人生いちどきり。やったる。犯罪以外はやったる。

屁藻はお風呂が大好きだ。

スーパー銭湯が大好きだ。

(以前カビを某所にうつされて以来、

ちゃんと気をつけているんじゃ。そんなことはきいていないか)



ちょっと前に、京王線仙川駅の近くの銭湯にいった。

平日昼間だったので、オバサンばかりであった。

できたてのそこは、とても居心地がよかった。

露天もあり、ビーチにあるような白いイスもあった。

丁度そのイスが空いていたので

背もたれを倒して横になりましょうと左足を乗せた瞬間、



つるっと滑ってマ@コ大開帳



オウ・・・・ 露天の湯につかっていたおばちゃんたちに

見事なお披露目攻撃であった。



さて、時はたち

先日は同じく京王線の永山と言う駅の近くの銭湯へ。

ここもなかなかすばらしい。

おっと、

なんだろう?  電気風呂?

入ってみましょうと思い、湯船に足を入れた。



あれ?

あれれ??

あれれっれれー



湯船のふちが、階段状になっておらず

想定外に深かった!!!!!!





やっぱりマ@コ大開帳!!!!!しかも電気ビリビリ



ひとりぽっちで銭湯に行くのはけっこうスリル満点だよ。