いっしゅうかん | 平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

あ(ら)ほーでしたがアラフィフになりましたどうですか半世紀ですよ!人生いちどきり。やったる。犯罪以外はやったる。

今週は一週間がむばって日記をかいたんです。

来週はがっつりお仕事です。

がむばらせていただきやす。

要するに超超暇だったわけです。



だったらおやまにはしりにいきゃいいぢゃーんと

おもうんだけれども

最近めまいがすんので

足元があぶねいのです。

すっげぇ目の疲れか貧血かどっちかだな

そうなのだよ。

富士がおわってから

にくにくいってっからこういうことになるんです。

栄養は正しく。

でもにくは好き。さかなはナマ。

では、にくに野菜とかいて食べるのはどうか。あふぉ

にく、たくさん憑いてるのに

利用価値のないにくぢゃあねぇ。