リアル肉ぶつかる | 平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

あ(ら)ほーでしたがアラフィフになりましたどうですか半世紀ですよ!人生いちどきり。やったる。犯罪以外はやったる。

いやもぉ とにかく

隆の若十両優勝おめでとうぅ!!

ここまで長かったね(TдT)




というわけで、またまた大相撲観戦である。

今回はいつものお嬢さん1名が残念ながら不参加であった。

(次回はいこうねー

そんなわけで、1名無理やり連行し

4名で両国へ。

今回は初の千秋楽観戦である。

いつもと様子がちがうねー。

理事長挨拶があったり、三役揃い踏みの土俵入りっつうんですか?

そんなのがあったりで、おおもりあがりだ。

とはいうものの、屁藻はやっぱり隆の若だ。

最後の取り組みは負けてしまったので

3敗での優勝が決まらず、優勝決定戦へ。

んもぉおおおぉおドキドキだ

必至で屁藻は叫ぶ。



たぁああああかぬぉおおおおわああかああああああ!!!!!

隣の席のお兄ちゃんたちは敵であった。

絶叫合戦である。

うぬぬぬぅまままままけてなるものか!

そして、屁藻の思いが通じ、若ちゃんは勝ったのである。

こうなりゃ、あとはどうでもいいゆっくりご観戦である。

そしてやはり眠くなる。いかん。いかんぞ。

結びの一番、吐くほうと朝青龍の取り組みは

今までに見たこともないほどの

鳥肌モンのすばらしい取り組みであった。

すべての取り組みが終わり、表彰式へ。

今回は自民党の安倍さんが純一郎クンの代理で

表彰式にきていたもんだから

えらい騒ぎだ。

安倍さん、超ご機嫌であった。

観客にブンブン手をふっていた。

がんばれ安倍ちゃん



それにしたって色んな賞があるの。

牛1頭分とか米2トンとか

コカコーラ1年分とか

しいたけとかにほんしゅとか

あんなのおすもうさんにあげたら一晩でなくなんぢゃねぃかと。

だったら屁藻が2年くらいかけて大切に食べるから

よこせと。

っていうか、米2トンてどういう数字だよ