あれやこれや | 平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

あ(ら)ほーでしたがアラフィフになりましたどうですか半世紀ですよ!人生いちどきり。やったる。犯罪以外はやったる。

来週だ。

もう来週にせまってしまった。

屁藻のオバカバンド、クロブタのライブだ。

今回は衣装を新調するはずが、

まったくもって時間作れず。

今月6日から休みなしで働いている屁藻である。

やりますよ、やっちまいますよ。

場所は吉祥寺シルバーエレファント。

あ、メインは愛の奴隷です。

クロブタは前座ですね。

でも、屁藻はSですし

負けるのきらいなんで、やっちまいます。

人生はやっちゃったもん勝ちなのですよ。

おひまのある方は、是非屁藻の

みにきてください。

「1円でもお金をとったらプロである」という信念ですので

チケットは売っておりません