老若男女ドンチャン | 平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

あ(ら)ほーでしたがアラフィフになりましたどうですか半世紀ですよ!人生いちどきり。やったる。犯罪以外はやったる。

昨日は30+@歳のおとなかまの追い出し会であった。

主役が30+@歳なので

参加者もそれなりに御歳を召したかたばかりである。

いや、そんな上品なものではない。

歳喰った音楽馬鹿ばっかしである。

そういう人たちでしたら、どういう風になるかはもう想像のとおりである。

しかも屁藻のご友人である。

もう主役はおもちゃだ。酷い扱いだ。

でも嬉しそうだ。そうか。

想像してはいたがやはりM(髪の毛ではない)であったか。

最後の最後まで、主役の「なんだいバカヤロー」という

涙と笑いと喜びのこもった声はこだましていたよママン。



でも一番ビックリしたのは、いつものうちあげよりも元気だったことだ。

そうか、やっぱり若者がいるときは大人ぶっているんですな。



でも 話題が健康についてってのは悲しいっすねアハハー