おうめまらそん | 平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

あ(ら)ほーでしたがアラフィフになりましたどうですか半世紀ですよ!人生いちどきり。やったる。犯罪以外はやったる。

さて、本日もおうちからバスに乗って青梅に。

ほんばんを来週にひかえまして

走ってまいりますたの。

そうしたら、優勝の常連さん(10キロの部)のお嬢さんが

前から走ってくるではありませんか。

すっっげぇぇぇはええ!!!!!!!!なんだアレ?!



長距離の場合は速いといっても、たかがしれているんだけど

短距離になると、爆走に近い。

10キロ約30分。

屁藻は一時間・・・アーーーーーヒャヒャヒャヽ(´∀`)ノ