突風危機一髪 | 平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

あ(ら)ほーでしたがアラフィフになりましたどうですか半世紀ですよ!人生いちどきり。やったる。犯罪以外はやったる。

****任務完了のご報告****



  ラ ー ズ ー で は あ り ま せ ん で し た 





本日は例のアレ



千本ノック ちがう

千田正穂氏の番組に殴りこみちょっとおじゃまである。



いっておくが、画像のおにいちゃんは

デレクターだ。

ん?

デレクターか?

中継で一緒に行った

「(・∀・)イイ!男」である

(人の話はぜんぜんきいていないのが屁藻だ

お馬鹿で巨大

屁藻、ちょっと好きだなぁ(うそです。



もう、なにも考えまいという

いいかげんなテイストのまま(わたくしがですよ

中継ははじまった。

まったくもってものすごい風だったがために

アクシデント発生。

機材でもアクシデント発生。

みなさんの「なにかが起こるといいなデンパ」が

ちゃんとここまできましたよみなさん。

そしたらスタジオにサーカスのまさこさまがいらっさる!!

屁藻脱糞!!

もう・・・いやんもう・・

こうふんしちっても~~たいへん。



スタジオに戻って

まさこさまとご対面するも

興奮のあまりそばにも寄れない屁藻。

本当は、のどにタッチとか

横隔膜周辺をタッチとか

してほしかったぜ。

でも「屁藻さんて面白い方ですね」って

( ´,_ゝ`)プッって

してくれたから

よしとする。

今日の夜ご飯の時にでも

「今日のラジオの仕事であった女の人が

ちょっとおかしくってね

かわいそうだったわ」などと

はなしてくれればいいのである。



いいのかそれで。



ぎょうざは自腹だ(いろいろと大人なので)



帰りの電車でぷんぷんと

餃子臭を漂わせていたのは

屁藻です。