年末乱交大会 | 平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

あ(ら)ほーでしたがアラフィフになりましたどうですか半世紀ですよ!人生いちどきり。やったる。犯罪以外はやったる。

などと書くと、またアクセスが増えるのであろう。

お元気なことだ。

さて、25日はバンド仲間の祭であった。

もう大騒ぎである。最近は馬鹿なコスプレ大会とも変化しつつある。

(自分の責任と思われ)

それぞれのバンドの曲を、「あっ!それやりたーい」などと

言い出してからというもの、某所にあるスタジオは大騒ぎであった。

まぁ それぞれ昼間は違う顔なわけなので集まる時間はやはり夜。

12月に入ってからは、今日は@@バンドのリハ。あさっては@@・・・などと

いう事になり、年齢の逝った皆さんには「キチーですヒー」というわけで

どんどん身体を壊すという悪循環

いやもう、とにかくやっと終わりましたね、ほぅ。。。みたいなカンジである。

2時くらいから始まった祭は、撤収終了が0時であった

皆、笑い杉、飲み杉、騒ぎ杉で頭が痛いなどといいだす。

屁藻も笑いシワで顔がシワシワだ。





音楽って、どんな時でも自分を助けてくれるから大好きだ。

毎年これで一年終わるのよ。ほんと疲れるけど、

最高に楽しいからいいのだよーん