皆様におしらせ | 平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

あ(ら)ほーでしたがアラフィフになりましたどうですか半世紀ですよ!人生いちどきり。やったる。犯罪以外はやったる。





文句をいわずここをクリクリ





えーとぉぅ

貼れという指令が聞こえてきましたので

貼り付けます

ひーできさんがんばってるから。

いい仕事してますから。

あ、ひーできさんは

モヒカンでタイコです。

是非またお邪魔したいです。

おっ、まじめもーど

ホントは画像なんか貼っちゃいたいんだけどね

どーーうなんでしょう。

とりあえず、ホムペに遊びにいってください。

屁藻からのお願いちゃんよ

応援してほしいちゃんよ