激情白熊 | 平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

あ(ら)ほーでしたがアラフィフになりましたどうですか半世紀ですよ!人生いちどきり。やったる。犯罪以外はやったる。

シロクマ:ザッパよぉおうっ!そこはザッパだったのぉおお!!!



クロクマ:あのぎょうざの移動販売だろ?ポピュラーにズイマーなやつ。



















クロクマ:ルックアットミー。 てのーりサル。



シロクマ:はやくコップもってきてぇぇええザッパがこぼれるぅ!



















クロクマ:でんでんでんででんでんででんでん♪ ヘイカマン



シロクマ:もっとよ!!もっとひくくよぉおお(リンボーダンス



















シロクマ:手相よぉおお!!! てっ 手相みてええxxxxっぇえええ!!



サル:ピッコロ練習中







今日はあめでした。

あっちょんびーーー。

うんざり病発病中のようです。

いらいらを食欲にカエルのは

ぢょしのとっけんです。

とっけーではありません。

とっけんです。

ツンパーいっちょでいるには

もう寒いとおもいますが

ペンギン並に脂肪がついているので

冬眠もおっけいです。