血で痔 | 平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

あ(ら)ほーでしたがアラフィフになりましたどうですか半世紀ですよ!人生いちどきり。やったる。犯罪以外はやったる。

日本人は何故言葉を短縮するのだろう。

マンドクサいからなのだろうか。

それとも、なんとなくカコイイからなのだろうか。

よくわからんが





血で痔(地デジ)っていうのはどうかと思うぜ。じゃぁナニか?地上放送は痴呆か?!っちゅうか正しくは痔で血だろうが(違





最初、一体なんなのかとおもったyo

屁藻は血とか痔とかそんな言葉に今敏感なんだぜ

いや、べつに去年の入院は本当は痔だったとかそういうんじゃないぜ



でもやっぱ、省略すんの楽っすね。



うちの父、五郎は昔 靴下を脱いで屁藻に渡し

「これ冷蔵庫にいれといて」って見事に省略したよ





ワオ



省略じゃないぞそれは。

いいまつがいだぞとうちゃん。