答えだけだと | 平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

あ(ら)ほーでしたがアラフィフになりましたどうですか半世紀ですよ!人生いちどきり。やったる。犯罪以外はやったる。

女装させたい男子?2のだいちゃんから

頂いたバトンである。これは質問を書かず、答えだけ書くというもの。



■Q1■

私がやると危険ですが好き。

■Q2■

何本もなんてそんな。

■Q3■

バックやらない

■Q4■

ふふふf・・・・

■Q5■

イレブン

■Q6■

エビリデイ。会社のときは朝晩。おうちのときは気分しだい。

■Q7■

25

■Q8■。

痛いけどきもちいい。先週。

■Q9■

だいちゃん・ゆーた・めい・まる・ねこ

■Q10■

もういや

■Q11■

あお

■Q12■

貞子

■Q13■

ある・競馬場

■Q14■

ちょっといいですか(外人風)

■Q15■

45

■Q16■

ありますが、むかし坊主にだまされました

■Q17■

今はだめ。特別すきではない

■Q18■

おもいません

■Q19■

げろろろろおろろろろろろろろ

■Q20■

ずっと公開でした

■Q21■

ご質問メールください。