ドアホゥ ここはワシの縄張りじゃ | 平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

あ(ら)ほーでしたがアラフィフになりましたどうですか半世紀ですよ!人生いちどきり。やったる。犯罪以外はやったる。

さいきん、近所の野良猫ボスがである。

我が家の駐車場から、庭に向かって

オロロロ~~ンウロロ~~~ンと歩いてくる。





がしかし!

ここはワシの縄張りじゃけん、ゆるせんのじゃ。






猫が嫌いなのではありません。むしろでぇすき。

でも





縄張りは縄張りじゃけぇ







縄張りは守らなければなりません。

ボスがくるたび、外に出て威嚇するのが務め。

今日も、ボス猫>4回。 白メス猫>1回を威嚇しますた。

仕事になりません。

心配なのは明日からの我が家です。

明日からしばらく自宅作業でないため、縄張りが荒らされる可能性が!!





ゆ・・・・ゆるせん。









またきやがりますた。  いってきます。5回目。