あたしゃイクよ | 平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

あ(ら)ほーでしたがアラフィフになりましたどうですか半世紀ですよ!人生いちどきり。やったる。犯罪以外はやったる。

いっときますがね、イクよってね

イクヨ・クルヨぢゃぁないよ。

アッハ~ンとかでもないよ。





明日だ。



懲りずに一人で富士山調教してきます。

あ、いやいや、富士山には登らないんだった。

それは去年本当に危険を感じたから

今年はね、やめるの。

とりあえず、馬帰しってぇとこまで

富士吉田からの坂道11kmを走ってきます。

今年はここに勝負をかけるぢゃーん。

んも~ね、

蕁麻疹がどうちゃらとかいってらんないんぢゃい。

イボンヌ、走るぜ。



3日ほどブログの更新がなかったら、遭難とおもってください。皆様さようオナラなら。









ほんとに帰ってこなかったら、これが最後の文章だ。

最後の文章の〆が「さようオナラなら」



泣けてきたぜ。