いたずらは小さいころにするものですか | 平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

あ(ら)ほーでしたがアラフィフになりましたどうですか半世紀ですよ!人生いちどきり。やったる。犯罪以外はやったる。

小学校のころ、

家庭科の授業で使ったお塩

(500mlくらいの箱タイプのやつ)が

教室に残されており、

なぜか、蛇口から海水がでたら

皆がびっくりするであろうと思い

校舎内の蛇口(2階と3階すべて)に、塩を入れたのは

なにをかくそう屁藻です。

ささやかなびつくり攻撃だったのに

「おもろかったよ」とは言われず

おこられますた。

大人とは、自分たちのギャグばかり楽しんで

子供のギャグをわからない生き物です。