くのじ | 平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

あ(ら)ほーでしたがアラフィフになりましたどうですか半世紀ですよ!人生いちどきり。やったる。犯罪以外はやったる。

こしがいたいんでい。

こしがいたいんでい。

こしがいたいんでい。めっさいたいんでい!!!!!!!!




きのうまではね、座ってて辛いくらいだったんだけどね

今日は歩くのもつらいよ。

しかもばあさんとかみたいに、体がくの字に曲がってて

腕がかってに横に開いてるよ。

口は痛いから半開きだよ。

いわゆる志村けんの、しわしわおっぱいバーさん風だよ。

あんなにシワシワじゃないけどね。フハハハハハ

しっぷ4枚だよ。明日は6枚だな。



寝てらんないんだよ~。痛くって。

ゴーゴーでも踊ったら、ゴキッっていって

よくなるかなぁ。死ぬな。フハハハハ