こんにちは、ぐっぴーです!

 

 

 


 

 


さて、今回も、前回に引き続き、

 


みんなのぐっぴーくまくま募集」

 

image


の応募作品をどんどん紹介しちゃいます!

 


★【エントリーNo.1~10】までの応募作品はこちら

★【エントリーNo.11~20】までの応募作品はこちら

★くまお、こぐまの応募作品はこちら

 


―――――――――――――――――――――
【エントリーNo.21:こっぱさん】
■部門:おとな部門
■タイトル: どあっぷ

 

ぐ:これ100均のワイヤーで作ったんだって!すごいね、僕のクレオパトララインもしっかり表現されているじゃないか。ブローチにしたいな。

 

 

【エントリーNo.22:S.C.Pさん】
■部門:おとな部門
■タイトル:ぐぴヨーダ監視中

ぐ:こ、この作品をおたったの3時間で書き上げたなんて信じられない…。僕のイカ耳、絶妙に良い角度で書いてくれてありがとう!

 

 

【エントリーNo.23:Wさん】
■部門:おとな部門
■タイトル:グッピーもSDGs

ぐ:2作品目!ありがとう。いいね、このカラフルな円が僕の頬袋によく似あう!これからSDGsバッジを頬につけちゃおうかな?

 

【エントリーNo.24:Wさん】
■部門:おとな部門
■タイトル:「ハイチーズ♪くまお!こっちだよこっち!」

ぐ:僕を真ん中にしてくれてありがとう!女子の隣に座れるなんて嬉しいな。くまおがたくさんスペースをとってない?

 

 

【エントリーNo.25:halcaさん】
■部門:おとな部門
■タイトル:幸せなぐっぴー

ぐ:切り絵なんだってすごすぎない!?僕の顔ってけっこう複雑なんだけど、こんなに表現できるものなんだね…。花にも目がいく!

 

【エントリーNo.26:にゃ~もさん】
■部門:おとな部門
■タイトル:あっ!

ぐ:このつまようじ刺さっちゃってる僕の顔がイイネ。本当に食べられる寸前感がある!この眉毛のやつとか、よく見てくれているのがわかる。。嬉しいな!

 

【エントリーNo.27:のぞみさん】
■部門:おとな部門
■タイトル:花見で1本……2本…3本…

ぐ:流血しながら作ってくれた作品なんだって!お花見ができない僕にはうれしい作品だ!!羊毛フェルトに慣れていないとは思えない仕上がりだよ!

 

 

【エントリーNo.28:ねこまさコネ子さん】
■部門:おとな部門
■タイトル:HAPPY作り♡

ぐ:あ、あれ!?僕はいつからこんなに妖艶に…!?でも「KAWAIIもHAPPYもつくれちゃう」っていいね。ついでに、だんだんブラジャーが欲しくなってきたよ。

 

【エントリーNo.29:1010toshiさん】
■部門:おとな部門
■タイトル:グピクマクマ

ぐ:あ!僕が大好きなtoshiさん!ありがとう!インスタでファンの人も多いはず!でも…なんか、今回は特に太ってない?

 

【エントリーNo.30:み~さん】
■部門:おとな部門
■タイトル:桜に囲まれた三人!

ぐ:いいね、僕もいつかこうやって、お友達と桜の下でちゅーるを食べる、お花見ってやつをしてみたいんだ。それにしても、くまおくんの顔がそっくりすぎるな…。

 

 

【エントリーNo.31:くまおの姉さん】
■部門:こども部門
■タイトル:おれたちぐっぴーくまくま

ぐ:くまおお姉ちゃんいたの!?知らなかった…僕のことも描いてくれてありがとう!iPad使いこなしているんだね、すごいな…。

 

 

―――――――――――――――――――――

 

以上になります!

 

 

今絶賛、ぐっぴー賞を選定中です。

あまりに選べないので、「さき賞」と「とも賞」にわけて受賞者を増やす案も模索しております。

 

なお、ご応募いただいた方には全員に参加賞なるものをお送りする予定ですので、今しばらくお待ちください。

 

 

 

ご応募いただいた方、

ご興味を持っていただいた方、

ブログを読んでくださった方、

みなさまありがとうございました!

 

 

まだまだ自宅待機など、暗いニュースが多いかもしれませんが、

人間がたのしくないと 猫も楽しくない!

 

ぐっぴーと一緒に、できるだけ笑顔で、楽しく乗り越えましょう!

 

 



 

 

受賞者はまた別途発表させていただきます!

お楽しみに!

 

 

ぐ。