痛いのは生きているから
転んだのは進もうとしたから
逃げたいのは戦っているから
悩んでいるのは変わりたいから
苦しいと思うのは楽しさを知っているから
幸せなのは頑張ったから
あなたの人生に幸あれ。


今両手に何も持っていないということは、これから目の前にある全てのものを持つことができるということ。
知識が無いのならこれから身につけられるし、特技が無いのならこれから得意にできる。
何も無いことは、無限の可能性が広がっているということである。




 
 
 
 
 
 
身体がだるすぎるguoooonさんのブログ-20120308111455.gif
 
 
 
自分guoooonさんのブログ-ad83b494866113c0a39daaf9a20c9c95.gifww
 
 
 
今夜わ両膝に温湿布だぜguoooonさんのブログ-a9d90e31666fb7357581199c4377da09.gif
 
 
 
頭痛もどいひーguoooonさんのブログ-51e7f88cafff79b22e61cb91deabc8720ebd.gif
 
 
 
はやくレディースデー来いguoooonさんのブログ-06a94e2b6bf44981363e0b1d835dc226.gif