謙信公祭
今年もかっこよかったあ!!
出陣してエゴプラぷんぷーん!!(°Д°)
春日山交差点がGACKT臭にww


5月17日参戦される方いらっしゃいますか~(´ 3`)?





Android携帯からの投稿