私は7月4日が苦手です。
昔わGacktの誕生日だから好きでした。
高三の時、大切な人が空に帰りました。
私の時間は止まりました。
会いに行きたくてどうしようもなくて・・・
いろんな人に支えてもらいました。
もう二度と7月4日だけは好きにはなれない。
普段も忘れることはないけど、普通に生活できるけど、今日だけは毎年辛くて会いに行きたくなります。
いけないことでしょう
わかってますけど
はやく今日が終われ。
ぶらひも辺りをチョンッ
おしりと腰の中間をチョンッ
よく見たことなかったからと、顔を一分程見つめられ
視線が下がり、名札見たことなかったからと、左胸辺りを見つめられ
通る度なにかしらしていくお客様です
断ると言うか、対処の仕方がわからぬ