私は7月4日が苦手です。




昔わGacktの誕生日だから好きでした。





高三の時、大切な人が空に帰りました。





私の時間は止まりました。





会いに行きたくてどうしようもなくて・・・






いろんな人に支えてもらいました。






もう二度と7月4日だけは好きにはなれない。






普段も忘れることはないけど、普通に生活できるけど、今日だけは毎年辛くて会いに行きたくなります。





いけないことでしょう







わかってますけど







はやく今日が終われ。
 
 
 
 
ぶらひも辺りをチョンッguoooonさんのブログ-nns_deco_mail_4fdb953527727133979064.gif
 
 
おしりと腰の中間をチョンッguoooonさんのブログ-nns_deco_mail_4fdb953527727133979064.gif
 
 
よく見たことなかったからと、顔を一分程見つめられguoooonさんのブログ-nns_deco_mail_4fdb953527727133979064.gif
 
 
視線が下がり、名札見たことなかったからと、左胸辺りを見つめられguoooonさんのブログ-nns_deco_mail_4fdb953527727133979064.gif
 
 
通る度なにかしらしていくお客様ですguoooonさんのブログ-DIMG0331.gif
 
 
 
断ると言うか、対処の仕方がわからぬguoooonさんのブログ-0269916d480908d606d35bf6f52f9c39.gif