もちべーそんの上げ方誰か教えてくださいguoooonさんのブログ-nns_deco_mail_4fdb953527727133979064.gif
 
 
 
日々順調に予算とれ、月予算に対してプラスもしてるけどguoooonさんのブログ-image02.gif
 
 
 
なーんかなー(´・ω・`)
 
 
 
今の自分には目標がないっぽいguoooonさんのブログ-eec44350bc14c8e114c7e603a2905eb1.gif
 
 
 
だったら目標作ればいいんだろうけど、わからないguoooonさんのブログ-0c68b201bcaaae6e57b9d8522989df72.gifguoooonさんのブログ-image04.gif
 
 
 
迷子ちゃんだわguoooonさんのブログ-204475.gif
 
 
 
目標が無いからやりがいもない。
 
 
どーしよ。
 
 
 
セールだからかな?
 
 
 
売っても売っても金額が上がらないからかなー
 
 
 
現実逃避してもいいですか