しごとー もちべーそんの上げ方誰か教えてください 日々順調に予算とれ、月予算に対してプラスもしてるけど なーんかなー(´・ω・`) 今の自分には目標がないっぽい だったら目標作ればいいんだろうけど、わからない 迷子ちゃんだわ 目標が無いからやりがいもない。 どーしよ。 セールだからかな? 売っても売っても金額が上がらないからかなー 現実逃避してもいいですか