小旅行で福岡から熊本県~大分県まで行ってきましたっ!後編 | 日々のネタ帳

日々のネタ帳

車の弄り日記や 日々の出来事などを書いて行きます。

さてさて

素敵な お宿の朝を迎えました(*ˊ˘ˋ*)♪

朝御飯も素敵ですよっ




うーん朝から豪華!

お宿とさよならをして 向かうは湯布院(●´ω`●)


湯布院探索は 対した成果もなく・・・(´・_・`)
そのまま大分市内の方向に 向かいました!

大分県と温泉と地獄巡り!

って事で やっぱり定番の地獄蒸しプリン
食べとかなでしょ?(*‘௰‘ *)




みんなで地獄蒸しプリンを頂きましたぁ(●´ω`●)

でそれから よくわからないけど
タワー登ったよ(*‘௰‘ *)




こんな景色を一望して

何処行こうか 迷った挙句

行ったのは・・・


宇佐神宮\(ϋ)/

そこで また食べ物(笑)




大分名物と言えばコレ
やせうま!

きしめんみたいなうどんにきな粉が付いた
スイーツ?(●´ω`●)

なかなか美味しかっですよ(●´ω`●)

そんなこんなで 最後に打ち上げして
帰路に着きました(●´ω`●)

めちゃくちゃ面白かったです(*‘௰‘ *)




また色々計画して行きたいなぁ(●´ω`●)