チ ュ ー リ ッ プ | Gunzy さんち(家)の花畑

Gunzy さんち(家)の花畑

[ Gunzy のブログ ] にお越しいただき有り難うございます。

2024(令和6)年3月30日

   チ ュ ー リ ッ プ

 

 

 

 

朝、鶯の鳴き声を聞きながらの散歩でした。少し前から鳴き始めていたのですが…

とても爽やかな気分になりました。

そして小公園の桜も咲き始めました。いよいよ春ですね~

 

 

春の花「チューリップ」も咲き始めましたよ~  何と言っても春=チューリップです。

まだまだこれからいっぱい咲くので順次ご紹介していきますね~

 

 

♪赤白黄色~と言いたいところですがまだ黄色はありません。家内が今年は変わった

花の球根を花畑に入れたと言うのでそのうちに顔を出すことでしょう…楽しみです。

 

 

昨日から気温が一気に上昇して20℃を超え 暫くはこの温度が続くようですね。

余り上昇して暑くなっても困るので程々にお願いしたいものですが…。

 

 

桜も開花が進みあと一週間もすれば満開になるようです。その間に風雨が

吹きまくると困りますが、だいたいがそんなものですけどね~

 

 

今日は土曜日!お昼から居合の稽古が予定に入っており頑張ってきます。

気持ちが前向きとなり、今日はしっかり稽古に励んで参ります。 (笑笑)

 

 

ご覧頂き有難うございました。