気分のいい日が増えました | コンプレックスが魅力に変わる⭐︎心を掬う〜心屋認定カウンセラー輝《キラ》

コンプレックスが魅力に変わる⭐︎心を掬う〜心屋認定カウンセラー輝《キラ》

臆病なままでも大丈夫
弱さもダメさもコンプレックスも、魅力に変え、
ありのままで輝くためのヒントを発信します(*´꒳`*)

今年に入って早くも
1ヶ月が過ぎましたねニコニコ

この寒さも、あとちょっと
って思うと嬉しくなりますルンルン
今年は更年期のおかげで
身体が火照る分
寒さが凌げてるような気もします



自分の気持ちを
優先するようになってから
気分良く過ごせる日が増えました照れ

落ち込む日もあるし
イライラしちゃう日もありますが
ほぼ一晩で復活しますキラキラ


物事をあまり考えなくなりました
いい意味でねウインク

嫌だったことや
気になることを
モヤモヤ考え続けずに

なんか滞ってるなぁって感じたら
エネルギーが流れるように
部屋の空気を入れ換えたり
お風呂にゆっくり入ったり
身体を動かしたりする

お腹の中にイヤなものがあるときは
腹式呼吸で思いっきり吐き出したり
紙にモヤモヤを書き出したり
とにかく出すことを意識する

頭で考えてるときは
どうしても周りの人や環境を
どうにかしようとしてたけど
今は自分を整えることに集中してます照れ


それでも毎日
周りの人をコントロールしたくなるし
思うようにならないと
イライラしたりするけどね


ま、日々精進しますグラサン


さてさて
明日は節分ですね節分

みなさんのお家は豆まきするのかな?

我が家は毎年
ネコたちのエサを
「鬼は外、福は内」と叫びながら
豆まき代わりにエサまきをします猫

ネコたち大喜びです

やっほい╰(*´︶`*)╯♡

読んでくれて
ありがとう

心屋認定カウンセラー
輝《キラ》