欲しいもの | コンプレックスが魅力に変わる⭐︎心を掬う〜心屋認定カウンセラー輝《キラ》

コンプレックスが魅力に変わる⭐︎心を掬う〜心屋認定カウンセラー輝《キラ》

臆病なままでも大丈夫
弱さもダメさもコンプレックスも、魅力に変え、
ありのままで輝くためのヒントを発信します(*´꒳`*)

今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】ブログネタ:今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 参加中



デジタル一眼レフ

OLYMPUS PEN  レッド


ってか、
今日は、これが原因で、旦那とケンカした(笑)

こんばんは!
癒しのリコーダー奏者ぐん蔵です。


なくて困るわけじゃないけど、
あったら良いなぁってワクワクします。

でも、
あったら良いなぁが、
手に入らないと嫌~になると、
途端に苦しくなります。

執着、手放せたら楽なのに~
って思ってるんですが、

なかなか…です(´□`。)


そして、旦那を責め←八つ当たり
そんな、自分を責め←ドM(笑)

もう、グルグルです。

なので、サンタクロースにお願いすることにします(笑)


にしても、
旦那とのケンカ、
きっかけが何かに関わらず、最終的にわたしの台詞は、
「どうせ、わたしなんて居ない方が良いんでしょ!」

なのが、呆れるを通り越して笑えてきます(ノ´▽`)ノ

もうね…
あー

あはは~≧(´▽`)≦



読んでいただき、
ありがとうございます!



アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~
アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~