こんな寒い夜には熱燗とおでんが似合う | コンプレックスが魅力に変わる⭐︎心を掬う〜心屋認定カウンセラー輝《キラ》

コンプレックスが魅力に変わる⭐︎心を掬う〜心屋認定カウンセラー輝《キラ》

臆病なままでも大丈夫
弱さもダメさもコンプレックスも、魅力に変え、
ありのままで輝くためのヒントを発信します(*´꒳`*)

優しい人になりたいなら

自分の中に、もう既にある、
「優しさ」を認めるだけでいい。


輝いてる人になりたいなら、

自分の中に、もう既にある、
「輝き」を認めるだけでいい。


豊かな人になりたいなら、

自分の中に、もう既にある、
「豊かさ」を認めるだけでいい。


そう、
「なる」じゃなくて「ある」んだと、
認めるだけでいい。


こんばんは!
癒しのリコーダー奏者ぐん蔵です。


今日は、寒いっ(>_<)

外は強風です。
職場の子どもたちは、「雪つもる?」と楽しみにしてましたが、
どうやら、雪は降らないようです。


暖かい部屋で、
こたつに埋もれながら、ボケーっとしていたら、

冒頭の言葉が頭に浮かんできました。


うん、
「なる」んじゃないな、
「ある」んだな。




さて、お風呂いってこよv(^-^)v

ちなみに、タイトル…関係なかった(ノ´▽`)ノ(笑)

読んでいただき、
ありがとうございました!