中日新聞杯 予想 | b

b

更新頑張ります

 

 

 

グルっぽのメンバー増えてきました!
まだまだメンバー募集しています
入ってくれる人いたら嬉しいです

 

 

 

 

予想

 

 

◎1枠1番エンジニア

〇5枠8番ドレッドノータス

▲8枠14番マイスタイル

△2枠2番アメリカズカップ

△3枠4番エテルナミノル

 

 

本命はエンジニア

 

夏に中日新聞杯と同条件のマレーシアCを強い内容で勝っている、2000m以上の経験がそれほどないのでなんとも言えない部分もあるがペースが速かった新潟記念で着差を離されてたりしているので前半ゆったり入れる中京はあっていると思う

 

対抗はドレッドノータス

 

前走のパフォーマンスは評価できるが気になるのは55kgとハンデが軽かった点、今回は前走OP特別を勝っているとはいえ昇級2戦目で56kg、ちょっと見込まれた感あるがハンデキャッパーの目を信頼する、思ったより人気ないし