ローズS(ローズステークス) | b

b

更新頑張ります

 

 

 

グルっぽのメンバー増えてきました!
まだまだメンバー募集しています
入ってくれる人いたら嬉しいです

 

 

 

回顧

セントライト記念

東京記念【大井SⅠ】

 

 

 

ゴージャスランチの4着痛い

 

 

 

予想

有力馬分析

 

◎3枠5番サラキア

〇4枠6番オールフォーラヴ

▲7枠12番ゴージャスランチ

△1枠1番レッドランディーニ

△5枠9番アンコールプリュ

△8枠15番レオコックブルー

 

 

結果

 

 

1着無カンタービレ

2着◎サラキア

3着無ラテュロス

4着▲ゴージャスランチ

5着無ウラヌスチャーム

 

9着〇オールフォーラヴ

 

 

レースレベルがやや低いかも

 

 

 

 

カンタービレ

距離短縮でいい方に出るかもとは思ってはいたが人気してるし無印にしてしまった、出していったのがよかったと思う

 

サラキア

春までは全く評価してなかったが前走の内容がよくて一気に評価を上げました

 

ラテュロス

この馬にやられた、完全に舐めてた

 

ゴージャスランチ

あと少し頑張ってくれれば

 

ウラヌスチャーム

やっぱ後方からのレースになって差し遅れてしまいましたね

 

サトノワルキューレ

もっと流れの中に入っていってこの着順なら評価できるが後方からのレースでこれならイマイチな内容

 

センテリュオ

二桁人気が妥当だと思う、思ったより善戦した

 

ウスベニノキミ

距離短縮で位置取りを悪くしてしまうと思ったが前に行けた