帝王賞 予想【大井地方交流G1】 | b

b

更新頑張ります

 

 

 

グルっぽのメンバー増えてきました!
まだまだメンバー募集しています
入ってくれる人いたら嬉しいです

 

 

 

回顧

優駿スプリント【大井SⅡ 3歳限定】

 

 

 

出走予定馬と想定騎手

ラジオNIKKEI賞

CBC賞

 

 

 

予想

 

 

◎3枠5番テイエムジンソク

〇3枠4番ゴールドドリーム

▲4枠7番アウォーディー

△2枠2番ケイティブレイブ

 

 

本命はテイエムジンソク

 

ゴールドドリームを本命にしようかと思ったけど1番人気の可能性が高いのでテイエムジンソクを本命に、別にそれほど逃げ馬が有利なレースではないですが逃げる位置取りショックを仕掛けれることを評価したい

 

対抗はゴールドドリーム

 

昨年のコパノリッキーの引退レースになった東京大賞典のように誰も仕掛けなければ前残りの展開もありうるが、ペースが遅くても向こう上面で仕掛ける馬がいて3,4コーナーでは先行馬が一旦脚を溜めることによって馬群が詰まり差しが届くことが多い、この馬の決め手があれば連を外すことは考えづらい