ニューイヤーC(ニューイヤーカップ)【浦和SⅢ 3歳限定重賞】 | b

b

更新頑張ります

 

 

 

グルっぽのメンバー増えてきました!
まだまだメンバー募集しています
入ってくれる人いたら嬉しいです

 

 

 

有力馬分析

日経新春杯【前走準OP連対馬は[0-3-0-11]】

愛知杯

 

 

 

回顧

中山金杯

京都金杯

シンザン記念

フェアリーS(フェアリーステークス)

 

 

 

出走予定馬と想定騎手

日経新春杯

京成杯

愛知杯

 

 

 

予想

 

 

◎4枠4番シェーンリート

○2枠2番ヤマノファイト

▲7枠7番ハセノパイロ

▲7枠8番クロスケ

△3枠3番ゴーレンマッハ

△6枠6番レベルスリー

 

 

結果

 

 

1着○ヤマノファイト

2着▲クロスケ

3着無トーセンブル

4着△レベルスリー

5着◎シェーンリート

6着▲ハセノパイロ

 

 

本命馬が飛ぶし3着馬が抜けるし詰めが甘い、本命のヤマノファイトは評価していたが人気の分対抗までにしていたがこのオッズなら買える、クロスケは本来買いたいタイプではなかったが浦和・大井内回りの実績があるしここ2走58kgを背負ってあのパフォーマンスを見せられたら買わざるをえない、トーセンブルは自分は買えない、何回やってもまず連対はないと思えるハマり待ちのタイプ、レベルスリーは出遅れるのはみんな想定内だと思うが上手く内に潜り込んだ、シェーンリートはスタートは決めたが消極的なレースが祟って内で動けず、的場騎手って相性悪い、自分が本命にすると消極的なレースをする