Turbo Liquid 30ml Nostalgic | 電子タバコの私的ブログ

Turbo Liquid 30ml Nostalgic

こんばんは☆
あと四時間で撮影に出なきゃいけないのですが…息子がなかなか寝てくれないあせる
僕の家系は代々、父親と決別するのが伝統なんですが、、、息子よ、こうして抱いて寝かしつけてあげてるのを忘れてくれるなよ~ドンッ


さて、三日前に注文したTurbo Liquid 30ml Nostalgicがもう届いてました♪

Blue Cig Japanの国内発送部門なんですが、さすがに国内向けだと早いですね~アップ
うん、嬉しい☆


で、早速、吸ってみました…

ニコチンレスなのに吸った気になるではないかっ

う~ん、あくまでニコチン入りの海外販売リキッドと割って使うつもりだったんですが、こりゃこれだけでもかなり満足感がありますねぇ。
とりあえず、以前注文していたTRUEMAN ECIGリキッド「Marlboro(High18mg)」と割ってみてもとても相性が良い!!!

さらに煙屋ニコチンレスリキッド「レモン」をちょっとだけ加えてみても美味しかった♪


これはTurbo Liquid 30ml Nostalgicをベースにすれば、ちょっとずつニコチンを減らしていくのに良い☆という予感がしました。
味もちゃんとタバコ感がありましたよ~。

電子タバコの私的ブログ-Banner
人気ブログランキングへ