たとえばこんな海外通販 | 電子タバコの私的ブログ

たとえばこんな海外通販

こんばんは☆
近頃、遠方への泊まりロケが続き、おちおちネットショッピングもままなりませんあせる
というより、愛妻の目が厳しくなってきたのかも…どうにかして欲しいですねぇ、不景気ドンッ(笑)


今日はこんな海外通販をしてみました。

TRUEMAN ECIG
・DSE701-5 E-Cigar $30.00×1
・DSE701 Cartridges $3.50×1
・Atomizer for RN4075-ECIG(Color:White) $5.50×1
・Atomizer for DSE901 E-CIG(Color:Black ) $5.50×1
・TRUE MAN-901 E-PACK(Color:Black )(Cord:US Plug ) $33.00×1

Total price: $77.50

Total products money: $77.50 + Shipping money: $17.00 + Poundage: $4.14
- Paid money: $98.64

解説するとTRUEMAN ECIGにて、僕のメイン機のひとつであるDSE701の煙量が落ちて来たので代替機を購入し、今までの分と計二台になるのでDSE701 Cartridges(五個入り)を持ち運び用に追加し、同じくヘタって来たAtomizer for DSE901を購入。
ここまでが日常となった電子タバコの出費分ーーー$39(今日のレートで3,719円!)

そして、901≠RN4075 という噂を検証するべくAtomizer for RN4075-ECIGをポチッとし、新製品のTRUE MAN-901 E-PACK(これは好評なJOYE510-Personal Charger Casing(PCC)の901版です☆)を興味本位で購入。
これが余計な出費分ーーー$38.5

決済はPAYPALなので決済手数料(Poundage)$4.14
いろいろ買ったので保険料込みの送料(Shipping money)$17.00

合計 $98.64(本日のレートで9,410 円☆)

というワケでした(う~ん安い!



そして、今月の消費リキッド分として

Blue Cig Japan
・Turbo Liquid 30ml Nostalgic×1 1,680円 (税込)+送料500円
(シンプルなタバコ味がベース。刻みたばこのようなややクセのあるフレーバーをブレンドしたリキッド。本来なら2ピース用だけれど、僕は海外通販で購入したニコチン入りリキッドと混ぜて使う=薄まる、のでコレで良し☆)

も購入しました♪

以上、八月の電子タバコ関係の出費は(余計なモノを含めなければ)約7000円くらいで済みましたあせる
リアルタバコ一月分(5カートン)=15000円と比べると半分の出費…かなり減煙&節約できてると思いません!?

長文で分かりづらいかもしれませんが、僕はこんな感じで電子タバコライフを送ってます☆
電子タバコの私的ブログ-901pcc電子タバコの私的ブログ-DSE701 E-cigar

電子タバコの私的ブログ-Banner
人気ブログランキングへ