びっくり嬉しい | guntarou-2019のブログ

guntarou-2019のブログ

更新は亀スピードのおっさんです
バイクライフの記事をメインでアップします




おはよーございます爆笑爆笑爆笑

そして久しぶりでございますニヤリニヤリニヤリ


この前なんですが
こんな偶然あるんか?みたいな事がありました

私の仕事は自動車整備
その日も普通に仕事してましたらニコニコニコニコニコニコ



車の部品が納品されまして

業者の方が(女性)


どちらにおきますかーっ

と聞かれた時

あれ?初めて会った気がしない?

まさか?でも?

あの有名なブロガーさん?

どーしよ?聞こうかな?

これが街中ならば不審なおっさんのナンパになるけど

私今業務中!もし間違えても普段から取引している

業者さん。

間違えても多分変な人くらいで済む←ここまで3秒位


そして

サインは事務所ですか?


と聞かれた時に思いきって


バイク乗ってますか?

ブログ書いてますか?


と伺ってみたらやはりビンゴ!


ほんの数分しか話し出来なかったけど

いつも拝見して私のツーリングの参考にしてる

事は伝えられました


また納品楽しみにしてますね!



ちなみにうちの社員はおじさんがナンパしてる

と思っていたようですびっくりびっくりびっくりびっくり