久しぶりの上野へ | guntarou-2019のブログ

guntarou-2019のブログ

更新は亀スピードのおっさんです
バイクライフの記事をメインでアップします




おはよーございます爆笑爆笑爆笑

久しぶりに上野は上野でも群馬の上野まで
行ってきたニヤリニヤリニヤリ

まーソロツーなんで気の向くまま
行き先はざっくり上野あたりまで
夕方には予定あるんでプンプンプンプンプンプン

で出発していつもの場所で一休み


道の駅おがわまち

改装工事中でした

トイレも仮設のみガーンガーンガーン


仕方ないので

道の駅ひがしちちぶまで




開店直前?まだ誰もいない

軽ーく休憩して出発


二本木峠から土坂峠に向かいます


が!ガーンガーンガーン


市街地以外の峠みちは半分くらいはウエット

二本木峠は視界20mくらいの濃霧


そもそも自宅付近雨降ってたし


まあゆっくり走ります






道の駅万場到着

久しぶりに来たら吊り橋できてるし!


渡りたいけど1人だしやめました

ちなみに料金は100円


こちらのお店もまだ準備中の看板が

すぐに出発して

道の駅上野まで



バイク専用屋根付き駐車場がある親切な道の駅

ゆっくり休憩します

と言っても飲食店は木曜日は定期日

売店でパンとコーヒー買って



静かな場所でゆっくりします

トンビだか鷹だかわからないけど

上空で旋回しながら鳴いてました


ここは本当好きな空間です

しかし予定もあるので撤収笑い泣き笑い泣き笑い泣き


帰りは志賀坂峠から秩父へ


途中あちこちで曼珠沙華が綺麗にさいてました




あまり写ってないなガーンガーン


旧秩父橋も工事が終わったらしく

せっかくなのでパシャリ



しかし秩父あたりから暑い暑い暑い😵


9月下旬だってのに


ここからは一気に帰宅

お腹減ったので


武蔵野うどん食べて本日終了


また気軽にツーリング行ってこよ