ZRX車検だよー② | guntarou-2019のブログ

guntarou-2019のブログ

更新は亀スピードのおっさんです
バイクライフの記事をメインでアップします



昨日の続き爆笑爆笑爆笑です

日にちまたいで今日はリヤキャリパー揉み出し



リヤ側は軽ーく終わらせて


全数フルード交換


先に蓋のゴムなと水洗いして乾燥ですグラサン




乾かせている間にフルード入れ替え








クラッチやらブレーキやら3箇所


フルードのリザーブタンクが黄色く変色してきたよえーん


そろそろ交換だねー


で最近になって接触が悪いフロントブレーキスイッチ


交換します





NSでは過去スイッチ故障で再検査になりました

前日までは大丈夫でしたが当日故障した経験あるんです






最後はチェーンを汚れ落として

グリース塗布したら余計な降りる


終わったら洗車してフルード洗いながしましょうグッド!


ついで  に洗車してピカピカになりました爆笑爆笑爆笑

        

明日はいよいよ持ち込みです  


天気は大丈夫ですか明日はあちーんだろーな