油脂類のお買い物 | guntarou-2019のブログ

guntarou-2019のブログ

更新は亀スピードのおっさんです
バイクライフの記事をメインでアップします




ゆっくりとした休日をたまには堪能したいなと

久しぶりゆっくり起きてニヤリニヤリニヤリ

まー夏バテなんですかね?

暑のでバイクはおやすみキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

遅めの朝ご飯なのか早めのお昼ご飯なのかわからないけど



大好きなお店に

天ぷら定食食べに来ました




目の前で天ぷら揚げてくれます

揚がるの待ってる間に塩辛でご飯すすむすすむ


ご飯と味噌汁はおかわり自由ラブラブラブ

塩辛で食べちゃうよねー




天ぷらは揚がった順番に運ばれてくるので

盛り合わせの画像は撮れません

揚げたては天汁もいいけど塩もたまらんラブ

野菜がうまかったー爆笑

満腹になったので




埼玉の端っこにある2りんかん

ZRXの車検整備するので買い出しです



ロスマンズステッカー!


普通にはなかなか売ってないなー


私のNSにはこのサイズ貼ってますが

本当はひと回り大きいんだよなびっくり


再販しないかなー?まーしないだろうな




NSではお世話になっているDMR様

いつもありがとうございます😊

このショップがなければNSは絶滅危惧種入りだと


今日の買い物はZRXのフォークオイル

LLC、ブレーキレバー

ついで2ストオイル

でしたので



2ストオイルはヤマハの赤、かいつものワコーズが

散々悩んでホンダGRに

どんなフィーリングが確かめてみようかなと


早めに車検整備して陸運局持ち込まないと

車検きれちゃうなー