MAN WITH A MISSION | 法輪堂店主のブログ

法輪堂店主のブログ

普段の仕事では御仏を感じる空間づくりのお手伝いや御仏と人との縁結びに励んでいる法輪堂店主が思うままつづるブログです。

・MAN WITH A MISSION


昨日、音楽ネタを書いて今日もまたかって

ことなんですが...。

こちらのブログは、好きなことを書こうっときめているんで

書きますね。(^◇^)

普段音楽は、主に iphoneで聴いています。

今日、

MusicEver
https://itunes.apple.com/jp/app/musicever-yin-leraifuroguwoevernote/id556420856?mt=8

このアプリで

最近、自分の聴いている音楽の履歴を見たところ

こんな感じでした。


メイデン → スラッシュメタル → 映画音楽 → メイデン → Jpop

→ デスメタル → MAN WITH A MISSION → メイデン →  ロック →

アニメソング → マントラ → ヒーリングミュージック → MAN WITH A MISSION →

メイデン → ジャパニーズメタル → アメリカンハードロック → 北欧メタル → メイデン

→ MAN WITH A MISSION → ジューダスプリースト → ………。



iphoneに入っている曲をなんにも考えずに自由に聴いていた結果

こんな感じになりました。

さすがに
アインメイデン、HM/HRが多いですね ヽ(^o^)丿


でも、

MAN WITH A MISSION というのが結構出現率高いんですね

ご存知でしょうか?

MAN WITH A MISSION 

バンド名なんですが、

こんな人たちです。↓ ↓ ↓

http://www.mwamjapan.info/


人間じゃありませんね!

オオカミです!(^_^;)

詳しいプロフィールはこちら

メタルからラップまでいろんな要素がある

いわゆる、ミクスチャーロックなんですが

オオカミのギミックにだまされてはいけません

中々、うねりのあるいい感じの曲も多く

結構、礼儀正しい所も好感持てます
オオカミですけど...。


というのもずいぶん前になりますが(今年の5月)に

ひょんなことからライブを見る機会があったんです。

大阪城ホールであったんですが

このバンドの予備知識もあまりないまま

駅から大阪城ホールまでの城天を横目に

城天ライブ

iphoneで写真を撮りながら進みます、

大阪城ホール

着いてみれば、すでに熱気あふれる
大勢のファンが待っており、
こんな感じでした。


でも、年齢層は自分の子供ぐらいの年代が多いように見え

少し不安に

始まれば、そんな不安も吹き飛ぶ様な
最初から最後までアドレナリン出っ放しの
いいコンサートでした。


折角ですので、最後に曲を紹介しておきますね。
この曲は、ドラマの主題歌ににもなっていましたね。
聴いたことがない方は是非、聴いて見てください!
めっちゃカッコいいですから!

MAN WITH A MISSION 『evils fall