みなたま~お元気でっしゃろかいな。

日記が空いちまったけど、わたしはだいぶ体調がよく

 

 

・めちゃお湯がツルツルンになる入浴剤ができちゃったこと

・スーパーの袋の商品ごと波動調整できるプレートをつくろうとおもってたり

 

だってさ

食材を一気に安全にできたらよくない?

 

いっこづつ調整かけるとか

わたし、めんどくさいの嫌だから

一気に行きたいんだよね

(どんぶり勘定の女ぐぅぐぅ

 

 

 

あと

・自分がこれからしたいことの言語化ができたり

 (言語化は大事、エネルギーを集めるから)

 

 

 

 

そんでもって

きのう、小さくて潜在的にはデカい

変化があったのビックリマーク

 

 

 

自分が横になってる

もろやべえ自分の不意打ちの姿の写メをみて

 

 

 

いつもだったら

あいかわらず、ひどいな、、こりゃ、、、

ってあきらめと、何とも言えない気分に

しばし、さいなまれるんだが

 

 

 

なんと、、、

40年生きていてうまれてはじめて

 

・・・「(このひと)かわいい、、、」デレデレビックリマークビックリマーク

と、チラっと胸の真ん中で湧いた、、、

 

 

 

温泉が、ボコって吹き出すように(爆!!!

 

 

 

 

いやね、顔はなべのフタみたいな

あいかわらず、ぱっとしないエリアが広がってるんですよ

だが、それも含めて、存在がかわいいとおもえたの

 

 

おもえたのー

おもえたのー

おもえたのーーーーー、、、

 

 

↑エコーかましてるw

 

 

 

もう、その小さく大きな自分の変化がまじ嬉しくて嬉しく嬉しくて、、、

※最近わたしの大事なお友達も別件で

  潜在的なところを変化させているの(ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

ちょいと前から、自分の存在をかわいいビックリマークビックリマーク

 

「いまの自分が最高」ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

ってゆう

シンプルで単純な

ワーク組み立てて、やりだしてたから

その結果がでた証明の出来事とおもって

 

 

 

もう、、、まじでウレシイ、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

口だけで唱えて

胸の中心に響いていない

なら

効かないアファメーション唱えてるのと一緒♪

って、教わったし、、

 

 

それが難しいことも

わかったから、、、

 

 

 

 

ここまで

自分の存在はかわいいをおろしたいんだ!汗

実験!

 



 

でも、今日の昼

自分がかわいくて

からだから湯気が立つような感覚を覚えた

 

 

人生ではじめてだよ

五体満足のときだって、一瞬も感じてなかったんだから

 

 

 

 

不自由になって

見た目も、ええ、髪ボッサボッサで

どスッピンで

よれた部屋着をきこんでる

 

がちでやべえワタシをラブ


 

ちょっと前なら

ばつ!

つけてるところが


 

 

 

このひと、、、かわいい、、、ラブラブ

と、チラっとでも本気で想えるなんて、こんな日が来るなんて

泣けてくる。。。えーん



 

ホント自分の中で

大革命!!!!

 

 

 

ワタシにとっては

どんな出来事よりも価値が高いよ

 

 

 

あらかた、女性の武器を削ぎ落した

生まれたてよりマイナスの

四肢麻痺のワタシを

「かわいい」と本気でおもえるようになってきてることが

 

 

 

人間ここまで持っていけるんだね

やれる!んだわ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

だから、どんな状態だって

「自分の存在はかわいい」は

ありえるのだな。。

 

 

 

 

 

 

けんたまからラブラブ

 

 

 

ヨルのかなお