なんか、ちょーたんなる

あたしの趣味にすぎない

 

窪塚洋介の記事書いたら

一時的にアクセスが7倍になって

なんだ、これ。

 

 

こうゆーのは

すぐおさまるから

そか!そか!

はい。おわり。

 

と、いつもどおり

たんたんと書いていくカナでございまするけど。

 

 

 

わたし、最近

自分のからくりがわかってきて

この世界にどう反応して

ドラマをつくっているかという力動を

 

 

3年かかったな、、と

 

 

これ、

ちゃんと書いていけたら

ブログ読んでくれる人の

なにか参考になるとおもうんだ、、、

 

 

みんなが自分を紐解いていく

ひとつのデータに。

 

 

 

でも、マニアックすぎて

つまらないんじゃないかな、、、

 

いま読者登録してくれるひとたちが

離れていくかもな、、、

 

なんて、つまらないことを

この期に及んでおもってて。。。


 

 

 

完全に抜けてたらいいんだけど

まだ、中間にいるんだよね

残念ながら、、、

白と黒の。

 

 

 

だから、その証拠に

読者登録してくれるひとたちが

離れていくかも、なんてこと

・・・気にしてる

 

 

 

ダサいことに

ほんとに

 

笑ってやってください

 


 

 

 

 

ここのところ、ありがたいことに

けんちゃんラーメンのお取り寄せのご希望が数件ありまして

けんちゃんにつくってよ!と

わたしがつめよっていたら、、、

 

こんなのが先、わたしのところに届いちまったよw

お取り寄せ札幌ラーメンシリーズ↓↓

by おばさんから

 

 


何か私の思考だれか覗いてるんですか?
ってほど、こわいわい。

潜在意識はつながっててこわい。

どっからでも飛んでくる。

 

 

カナ