読者登録してくださった方ありがとうね!

カナはいま~

KICK THE CAN CREWのマルシェ

聞いてるよ(いらん情報)♡

 

 

 

 

さてあせるいらん情報は置いといて

払うと返ってくるってゆうーこの記事で


 

 

あと、4万なんつっていたら、、、

 

 

今日、けんちゃんからコレが届いちまったよラブアップ

 

 

 

なんだコレ・・・??

 

 

、、、とおもうよなぁ、ふつうにw

わかる

わかるよ

あたしもはじめそーおもったからw

 

 

これ

骨盤を支えてる

いちばん大きな筋肉

大腰筋の再教育をする乙女のトキメキ

エゴスキューってゆう

ストレッチにつかう

 

 

タワーなの(3万くらいだよ)ゲラゲラ

 

 

 

気になる人は調べてみてね

(説明がモウレツにへたなんす

 あんたにまかせたロケット

 

 

 

 

要するに、からだのゆがみを正すものなの

(そうすると内臓も正しい位置にもどる

 免疫もあがるやつアップ

 

 

 

骨盤がねじれてたり

あしの長さや

肩の位置が右左とちがってたり

まあーゆがむよね

 

 

もう、これ、うごけないあたしは

どーしよーもないとおもってた、、、

 

 

勝手に決めつけんなよ

諦めんなよ

さがしてないだけだろ?

過去の記憶に

だまされてんなよ

(とカナにいっとくw)

 

 

 

 

姿勢(ゆがみをとるって)

筋トレよりまず先にやることかも、、、

たぶん、恩恵が大きいとおもうんだ
 

はい!やります!

はじめます!エゴスキュー!!!!アップアップ

 

 

 

てか、

こうやって「払ったものが返ってくる」のは

そうでないときと

何が違うんだろ、、、一体

 

 

大金ほど返ってくる感

 

 

なぜ?

 

 

 

 

ということで

24万の買いモノをして

あっちゅー間に

なぜか、23万返ってきたわい!!!!!!

びっくらこきまろ!!!!!!

 

もういいよ♪神様(わたしの潜在意識)

ありがとねラブラブ

 

 

 

カナ