朝、オヤジが

あたしの場(部屋)から40メートルほど先の

うちの裏の

畑にバクチャーまいたのがわかったわい。

 

 

もう、みんな知ってるとおもうけど

いちおう載せておくか~ゲラゲラ

 

 

これ③まであるよん

気になる人はみてみてちょラブ

 

 

うちはトイレにトイレ用を設置してて

トイレの匂いがほとんどしなくなったわい。

 

 

あたしの部屋からトイレだって遠いのに

設置したら

ベッドで横になってるあたしのからだが

自動的にしまったからねひらめき電球

(良いものはからだがしまりまする)

 

 

すごいね、バクチャーさんビックリマーク

 

 

けんちゃんと秘かにまいてます~

たのしく~

たのしく~

地球がピカリンコになるように乙女のトキメキ

 

 

 

 

オヤジは何も知らず

またあいつは(カナ)おかしなことやってるな~ムキー

 

 

あいつぁー、赤旗だ!!

 

 

とか、あたしにとっちゃー

意味のわからんことゆうてきますが

 

 

「ハ?赤旗ってなにソレ??」

 

「・・・バカじゃねーの??!」

 

 

 

と、いつもの男子同士のソレを元気にやっておりますちゅー

(オヤジとしゃべると小5男になる

 ムカつくから)

 

 

 

 

カナラブラブ