スキは金銀財宝だ

ということに気づいたこの投稿から

 


 

あたしゃ、さっそく

シャンプーをオーガニックのものに切り替えた

 

 

ちょっと、、、

なに、、、この幸福感は!!

 

 

 

 

こんなにあがるんだったら

もっとはやく変えたらよかった!!

こんなんで(シャンプー)でアガルんならw

 

 

 

 

いやいや、あたしヘルパーさんが洗ってくれるから

ポンプ式の方が使いやすいかなって

他人が使いやすいものを選んでたんだよね

 

しかも、シャンプーがきれないように

おかあさんが、まあーいっぱいストックしててね

 

 

うっすら嫌だったんだなぁ、、、

 

そのうっすらを

うっすらだから、まあいいやって

見過ごしていたんだなぁ、、、

「嫌」をちゃんと感じでんのに

 

 

そのうっすらを

重ねて、重ねて、、、

 

 

ああああああああーーーーーーー、

なんか、腹立ってきた、、!!!

 


うっすらがまんして大事な自分を脇に追いやってた

その、うっすらがまんの一枚の積み重ねが

 

クソむかつくわ、、、

 

 

 

荒さとやさしさが同居してございますので

手が動いてたら

いますぐ家のストック、シャンプーやら石けん

 

投げ捨ててるねw

 

 

うぉりゃぁあーーー!!

 

 

 

劇場型の自分を俯瞰してる自分が

おもしろがっていますけどー

 

 

いいんだよ。

なんでも。

 

 

 

わたしは人間臭いのも好きだから。

 

 

オーガニックの

シャンプーに代えたら

髪がふんわりするわー

艶はでるわー

 

 

なんだよ!!!

気分も髪にもいいーじゃん!!

 

 

そろっと、年による髪がほそくなってきたかな~

おもうたら

市販のシャンプーのせいだったわい。

 

 

ボリュームがもどったわい。

 

 

 

でもさ、この幸福感アゲアゲなのは

なんでだろうーとおもったとき

 

 

スキって

喜びだからだよね

スキの感度最高~!!にしときたい

 

それからスキなら

スキなだけやっていいと

自分を解放させてあげたい!!

 

 

カナラブ