トウモロコシたべたら

矯正した歯にびっしりモロコシがくっつきまして

みせびらかしてたら(家族に)

「やめろ!」と叱られたカナですビックリマーク

 

 

昨夜、予定していた

密談をしたんですな

変態級ドリンクの愛飲者で

(あたらしい愛飲さん、ピカピカさんは

 もうちょいまっててねびっくり

 

 

そのわたしの気づきを書こうとおもうビックリマーク

 

 

 

わたしのブログTOP画面にこれ貼ってるんだけど

 

笑、、、ちゅー笑い泣き

 

 

 

平均にちかづくって

どうゆうことかって

自分の好きを一方方向にならされること

 

 

っま、学校教育でまずならされるんだけどさ

 

笑、、、ちゅー

 

 

みんなみえない口座に1億円入ってるってゆう

ハピちゃんの動画みたのね

 

そっから

考えたときに

 

 

自分の好きは一億円以上の価値があって

自分が財宝である乙女のトキメキ

 

 

という結論に至ったビックリマーク

注 ハピちゃんの意図とは違うとおもうよ

 

 

 

お金を考えると

もともとあった自分の好きをはらいのけがちで

 

うまくいっている誰かをみて

そっちが正解かも、、、

ってフラフラしだす、、、

 

もともと好きを感じていたはずなのにねw

 

小さな好きをスルーして、なんか壮大なもの見ちゃたり

by ↑親友

 

いや、あたしがこうだったからアップ

あたしのことでもあったからゲラゲラ

 

 

 

好きって

小さなことの積み重ねなんだね

(気づきひらめき電球

 

 

この色

この表現や文章

この味

この感覚

 

 

これって微細なもんだとおもうんだわ

ピンクは一色じゃねーしw

ピンク一つ無限だしw

そうゆう意味で!

 

 

日々の中に妥協しまくってんのが

いっぱいあるなとおもったんだ、、、ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

自分の小さな好きに

自分の足元の好きに

 

 

それが、自分の「色」じゃん?

 

 

それが、わたしだけの1億円以上の価値じゃん?

そうじゃない??

 

 

そうおもったらさ、自分の部屋だってさ

もっと自分のド真ん中を選び直したいよね

その感性を生ものにするために

 

 

その感性を

生ものにするために

 

 

それだけで幸福度はかなりあがるとおもうんだ

それはつまり、エネルギーがあがること

 

 

 

言葉だって

ひととの向き合い方だって

ぜんぶ自分色にしていく

 

それが

自分特有の生命エネルギーを

まとうことにもなるんでないかっておもったの

(ミラボの質問の回答になったかな?w)

※ ミラボ=ミラーボール(Earth♡)でダンスダンスダンス!!!

   愛飲者グループラインラブラブラブ

 

 

だってさ

いっこいっこ見直していくと

どこかの正解をもってきているよね?!

 

 

無難に、、、

ってこれも

1億円以上の価値のある自分のすきじゃないからな

 

 

黒い服は

太って見えないからって

隠すためにエネルギーをつかう(黒を着まくる)

それ、自分のエネルギー消してるからな

 

好きな服着てエネルギー放射してる方が

太ってるどうこう超えてるからな

 

 

もうさ、、、、

あたしらって、いったい誰の正解(基準)をもってきてんの?!

 

 

スキを取り返す

スキを尖らせる

 

スキは金銀財宝

 

平均なんかくそくらえ!

 

 

ありがと。

昨夜の、吐露を。

本音は他人を助ける。

 

 

 

 

けんちゃんから届いたイエローの薔薇ラブラブ

 

 

部屋が一気に灯る夜

 

カナひらめき電球