ハロー!お元気ですかいー?

カナですラブラブ

 

 

 

ブログのタイトルが

 

第3章 裸のまま輝ける

 

に変わりました。

(だれも気づかなかったら嫌だなあ滝汗

 

 

 

そんで、携帯でみてるひとは

ブログTOP画面は写ってないとおもうんだが、、、

 

 

 

こんな風になってるんだデレデレ

 

 

そんでもってこれ!w

 

 

 

wwwwwwwwww

wwwwwwwwwww

ブログ読んでくれてるひとは

意味が分かるとおもう

 

でも、ホントだもんねー!!

 

 

 

 

にっきも、このTOPも

時間が空けば

第3章用に
どんどん変えていこうとおもってる!!

 

 

 

じゃー、第1章と第2章はどこいったんかい!

っちゅーと

実は、むかしやっていたブログに書いててね

(本にして手元に残してるけど

 売ってほしいってひともいて

 ブログは消えてます)

 

 

 

第1章 からだがおもうようにいく時代 

第2章 からだがおもうよういかない(暗黒で密な)時代

     ⇒わたしがからだを飛び越える

第3章 魂の自由な時代

 

 

 

その、第3章

いきます!

 

いっちゃいまっせーーー!!!

 

 

 

そしてね

生き直そうとおもうの、まじで

 

 

生き直そう!!

そう思った

 

強く。

 

 

 

ひきつづき

応援していてください!!

 

 

 

 

したら、けんちゃんからの贈りものが届いて

 

話題の

SIXPAD(シックスパッド) ふともも用デレデレデレデレデレデレ

 

男の発想だなあとか

あたしじゃーこれは思いついても、やんないもん!

 

 

家に届いたんだから、やってみるけどね

肉体のエネルギーあげたいから!!

 

 

男どもがすきな筋トレ

20年動かしてないあたしの筋肉さんは

はたして、反応してくれるのか~?

 

 

なんか、横になったw

 

虎屋のようかんベル

 

財宝3箱!

玄関にズドーン!ズドーン!ズドーン!と積まれてるゲラゲラ

 

けんちゃんありがとラブ

 

 

タイムラインを変えるって意外にすぐそこにあるかも

どうすればいいって?

 

これがなきゃわたしはダメだってゆう

それを手放すことを許して

 

空白になること

 

 

こわいでしょw

こわいよね

 

 

 

カナラブ