流れ星星ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。星 流れ星
このブログは、いままでの命の延長線上をはみだすリアルなブログです^^
はじめましての方はこちらから♪
プロフィール

 

 

 

みなさま。

ブログを読んでくださるみなみなさま。

2019年、とてもお世話になりました。

気まぐれなの投稿だけど

おつき合いいただいて感謝しております。

読んでくれる貴方がいるから、投稿ができ、たのしいのです!

 

本当にありがとうございました。

 

 

さて、2019年の最後に

いつもの素(状態)のあたしを初!ラブラブ

のぶこがあそびにきた!w

 

 

 

 

頭!

 

頭!(髪型がおかしいガーン

www

 

 

 

あす、のぶこともうひとりの友人と3人で

アナ雪みてくるんだが

 

 

この格好で行ってやろうかwww

映画館

べつに行けるけどw

 

 

おほほのほーw

 

 

 

ありの~ままで~♪

(はい。そーゆー意味でない)

 

 

 

I love you
thank you

良いお年を爆  笑

カナ