流れ星星ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。星 流れ星
このブログは、いままでの命の延長線上をはみだすリアルなブログです^^
はじめましての方はこちらから♪
プロフィール

 

 

 

読者登録してくださった方、ありがとうねー!

みんなつながってますからねーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

いってきたよ、いってきたよー!!大阪ーーー!!!

 

いきなり写真www

(若干、非日常に・・・脳がフリーズして放心してるあたくしw)

 

 

すごくたのしかった!!

楽しい世界を見せてもらった!!

 

お母さんありがとう

弟くんありがとう

けんちゃんありがとう

のぶこありがとう

 

ブログを見てくれるみなさん、ありがとうー!えーん

 

写真のみんな♪

どけどけーいと人をかき分け誘導してくれる駅員さん

新幹線で…オデコ触ってくる知らんおばさん

中国人に鋭いまなざしを刺す、大阪の駅員さん

 

そこのスーパーは粗悪品だから買うなとゆう福祉タクシーの運転手さん

無心に作るお好み焼きの店員さん

ママチャリに乗ったホームレス

 

おいしいごはんをつくってくれた食堂の女性

一緒にご飯を食べてくれた虫も殺さないような男

 

みんな神様に見えた!

 

 

煤けた商店街と

情とエゴと

生命の力と。

 

大阪よ

ありがとうー!!!!

 

 

夜にたべたお好み焼きラブ

 

 

わたしが今回の無茶な旅でおもったことは

 

可能性が命を動かしてるんじゃないか

それが、瞳の輝きになる

 

命の栄養


一見、可能性の見えなさそうなわたしは

なにが起こっていても起こってなくても

夢をたくさん見れることを知った

 

 

 

みなさんにもエッセンスを届けたいよ

 

 

心は鉄砲玉

おかなさんラブ