日記がだいぶ空いてしまったぞ!

8割、今まで読んでいたブログや SNS をカット・
登録したメルマガも9割カット・
本当に自分が望んでいる未来に間するものだけ、残した。

トップブロガーさんは、一つも残していないw


その間に・読者登録してくださった方
個人的にメッセージくださった方
それから、
どうしたんだ?にっき空いてるからと、心配して
メールくださった方、、、
なんかね.

ほんとうに、ほんとうに、ありがたいなあ・・・とか笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

わたしの日記だれが見ているんだい?
とおもっているから。尚更。

・・・ありがとうね!


わたしはね、嫌なコトもありつつ
精神と肉体は、イィ感じやで。いいトコにきているみたい。
だから、
めちゃくちゃ元気だよ!(やなコトあるけどよ~)

個人的にメッセージくださった方
少し遅れますが、
必ずお返事するからね。

 

かなラブ

 

 


親はかつての自分

その親を超えること( 親の価値観は自分のものでないとわかること)が

自立(卒業)

親孝行

先祖供養。

 

あなたの炭をダイヤに。

 

 

 

 

けんちゃんと DVD をみます、
これが、おもしろかったら~
おもしろかったらよぉ~
どこかお借りして~・上映会したい。するかも~
グラサン

むふふ・・・