会場を提供してくれたゴッドな長谷川さんから

イヤリングのプレゼント♪

ピアスこわくてあけられなかったぁ(学生のころ・

わたし、イエロー・

勝手に決めたラッキーカラーで

好きなんだ~・

(タイツはしくじったけど~)

つづき

 

 

 

ここに足を運んで聴いてくださるみなさん、

いま、あなたが、何かの願いがあったとして

それが叶っていなくて

そこに、だって、〇〇だもん、と〇〇の中に、言葉を入れてみてください。

だって、だもん。が、重要です。

 

これで、信じ込みがすぐ、みつかります。 

わたしは、これをシンデレラプロジェクトの選考のときにやって、信じ込み・思い込みをはずしました。

 

そして、その信じ込みは、

チップスターの穴からみてる、だけにすぎなくて、

真逆の世界もあるんだって。おもってください。

 

これは、なんでもないことのように見えて、とても重要です。

この大事さ、無料のお話会で、どこまで伝わるかわからないけど。

この真逆の世界もある、おぼえておいてください。

 

信じ込み.思い込み、に気づいたら、その真逆も必ずあるって

カナがそう言ってたなあって、

思い込みを疑ってみてください、

それは、チップスターの穴なんだよって!

 

一瞬でも、思い込みを疑える、隙間が、

次に、「じゃあ、どうしたいの?」の問いかけを~自分におこします。

 

「真逆の世界もある」

わたしの話しは、それだけ持ち帰ってくれればいいくらいです.

 

 

そしてそして、

みなさんにおみせした、このすべてが、

現在リアルタイムで、わたしの内側で展開している全容です。

 

怪我して、18年たって、回復した人を世界中でわたしは知りません。

だけど、やるんです。あきらめきれないから!

 

 

「再会」に、お越しくださった、みなさん♪

あなたのおかげで、またひとつ、わたしはわたしを知りました。

ありがとう・・・!

 

自分の専門家には、自分しかなれないから。

 

 

 

以上です。

 

 

 

つづく☆補足します

 

I love you thank you

一生忘れることはないです。

加奈