読者登録してくださった方~ありがとうございます♪

あなたに良いことが起こりますように♪

 

 

のぶぞうよ~・

あんた~・

あんたほど~、豊かなメガネをかけてるやつはいないわ。

 

☆のぶFB~抜粋♪

ーーー

 

6月18日
六本木ヒルズの楽園で再会するみなさま!

 

わたしは目に見えない部分のお話をするね
目に見えないけど、
無限のパワーを持つスポットのお話。

分かりやすく言うと、海賊が狙ってる金銀財宝の山。
この宝物が透明にされて見えていないという感覚。

金銀財宝のような物質的な宝物ではないんだけど、ものすごい宝物が実際に透明にされてしまったのね。
だからその透明な宝物を見ることができるメガネをプレゼントします!!

Nonouniverse

 

ーーー

わたしも~わたしも~・・・・そのメガネほしい~!

 

柳のようにしなやかな女よラブ

あたしも、当日~・

のぶの~お話し~・しかと~・・・聴きたい~~ラブラブラブ

 

 

 

そ~し~て~・

そして、ですね!

 

当日~・

ネイチャー王子おすかりん♪)が参加してくれます!

 

 

彼をどこかで目撃している方もいるかもしれない、

フットワーク軽いから、どこかに出没してるはず♪

 

 

出会ったのは、

新潟のみつろうさんのイベントで

車イスのひとが、いる~?!、、、とか

(彼とわたしだけ・だったから)

ナオミさんというー姫を連れて、そこに居たのです。

 

 

で、

シンデレラプロジェクトのときも

あ!と、偶然会った

一緒にいたんだよ


 

右の、男子です♪ お~す~か~る~王子~♪♪♪

(・・・のぶぞうちゃん!・・・あーしーw)

 

 

彼はね、、、海外の

山、とか

川、とか

木、、、、とかw

そんなの(大自然)が内に流れて

かもしだしてるヒト。

注 カナの完全なるフィルターを通してだけど♪


からだから~

マイナスイオンだしてんじゃ~ねぇ~か~・ってほど。

 

 

だから、ご神木にだきつきたくなるように

ジャングルにありそな、巨大な葉っぱの下で

ひととき、。。芯から息をつきたくなるように

ふっと、

そのネイチャーの傍で、一服~したくなる感~♪

 

 

オトナ~だから~、

そうっと傍にいてくれるような・

いい~もん・だしてんのよ~・・・(ナニ様?あたしw

https://www.facebook.com/katsu.otsuka?pnref=lhc.friends

 

 

荒れ地のあたしとは、ワケ(育ち)がちがうわ~・

 

 

な~の~に~・

なーんか、白いハイソックスはいた~

少年の王子みたいなんだよね~・

 

ココが、なんともいえず、、、

ふふふ、ステキなのさw

わかんないでしょ?

 

 

会ってみればわかる!

 

 

わたしは、シンデレラプロジェクトのまえに

彼のパッションテスト受けたから。

王子のマイナスイオンは、現実を動かすよ♪

ぜひ、浴びてみてくだされ♪

 

というか~・

「再会」にくるから!やった・

 

触れてみて~♪

 

・・・マイナスイオンをww

(おこられるかなあw ひひひ)

https://www.facebook.com/katsu.otsuka?pnref=lhc.friends

 

 

みんな・当日

会おう~ラブ

 

 

た・・・たのしみすぎる・・・・ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

そ・

 

シェアハウス(家)のおっさん(くそおやじ)に

(・・・呼ぶと、お父さんなんか、いねぇ~!・ってゆうので)

 

きょうの~・Nスペみとけよお~♪

と、いっといた

 

テーマ♪ 妻が夫にキレるホントのワケ♪

 

だ~よ~ね~・

 

わかる・